のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220331 ドル円状況判断

本日は日本株の配当確定日の次の日だったのかな?わかっていたがめっちゃ下げましたね。まあ、配当金が出るのでしょうがないです。2か月後ぐらいが楽しみです。

本日のFXもほとんど乗れなかったよ。背景は本日も下げ。昨日と同じで朝上げていた。反転したら売りで入ろうと思っていたら、ちょっと目を外した隙に一気に下げていた。タイミングを逃す。そして、仕事で問題が起きて午前中は対応で全く見れず。めっちゃ下げていたよ・・下げ過ぎたので買いを入れる。少し利確。更に下げて買いを入れる。少し上げて利確。その後、再度下げ始めたので売りを入れる。少し下げて決済。また下げかけたので売りを入れる。利確。ちょいちょい取りました。7350円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220330235441j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220330235454j:plain

日足。上げだが一旦下げ。

f:id:NOTTSUN:20220330235505j:plain

4時間足。下げて来たが止まる可能性が出てきた。もう少し下げる余地があるが、少し難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20220330235516j:plain

1時間足。下げダウ中であるが、止まってもおかしくない。難しい。

明日の戦略

ずっと続いた上げが終わり下げて来ていたが、少し難しい状況になってきた。明日は、どちらもあり得ます。まあ、無理はせず入れそうであれば入ります。