のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210311 ドル円状況判断

先日行った口座開設が完了しました。今週末にお金を入れてじっくり買うのを探したいと思います。

本日のトレード。朝から上げっぽいのはわかっていたが、少し上で下げに転換するかと思っていたら思っていたより全然上げました。とりあえず入れば良かった。まあ、しょうがない。という事で、本日の狙いの売り。背景が売りになりかけたので、売りを入れる。まだ、入るには早かったのですぐに利確。思ったより下げましたね。その後、形も良くなり、本命の下げ。一気に下げて行き目標到達で利確。その後、一気に戻ってきた。という事で再度売り。少しタイミングが悪かったかな。しばらくして再度下げてくれました。ここから、めちゃくちゃ下がることを期待していたが下げきれない。利確。2.68pips勝ち。相変わらず、枚数が全然上げられません。伸びそうな場所も私が持っているとやはり伸びてくれない。

f:id:NOTTSUN:20210310231541j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210310231554j:plain

日足。少しずつ勢いが無くなっているが、まだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20210310231606j:plain

4時間足。一気に上げた後、少し下げてきた状況。まだ、下げそうであるが、日足が上げなので、再度上げて来てもおかしくない。下げても、良いラインが無いんだよな。

f:id:NOTTSUN:20210310231616j:plain

1時間足。高値切り下げました。相変わらずの流れだな。トレード終了した21時以降にめちゃくちゃ勢いついて下抜けて本日安値更新していくし。

明日の戦略

とりあえず、4時間、1時間がまだまだ下げる雰囲気。という事で下げ中心で攻めていきたい。