のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210222 ドル円状況判断

金曜日のトレードからです。せっかくの在宅勤務だったが、朝から難しいので様子見。ようやく下げの雰囲気になって売りを入れる。下げないので損切り。その後、再度下げてきたので売りを入れる。で、ようやく下げてくれた。早めに半分利確して、残りは下げ止まりの雰囲気が出た所で決済。1.13pips勝ち。
f:id:NOTTSUN:20210221225437j:plain

続いて中期結果。今週は調子が良かったです。先週の月曜日の気づきから調子が上がっています。久々のトータルがプラスになりました。まだ、後少し今年マイナスなので取り戻して行きたいです。ただ、最近入れたら逆に行くのが怖くて枚数を上げれない病になっています。もう少しリスクを取って行きたいですね。

f:id:NOTTSUN:20210221225456p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210221225922j:plain

日足。上げダウ中の下げ。どっち行くか微妙です。

f:id:NOTTSUN:20210221225940j:plain

4時間足。長期に当たって一回反応しているが上げにはもう少し時間がかかるかな?かといって下げでも無さそう。まあ、難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20210221230403j:plain

1時間足。下げダウ中。ただし、少し下げ止まり感が出ている。

明日の戦略

日足、4時間が微妙な状況なので難しいですね。どちらもあり得ます。明日も揃った方向にトレードするだけです。明日は変則的に会社が休みだけど、本当休みの日は難しい日が多い・・