のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210219 ドル円状況判断

本日は朝から下げの雰囲気。リスク回避のため、9時まで待ち。9時になった途端上げだした。ただし、すぐに下げてきた。まだ、不安もあったので最低枚数で売りを入れる。よし行くぞって所で追加売り入れようとしたら1pips下がりやがった。結局追加で入れず。その後一気に落ちて行きました。目標は4時間ミドルでしたが一気には行かず下げの雰囲気が無くなった所で決済。その後、上げて行く。13時40分ぐらいの上げの起点は仕事で見逃す。もう一度下げてくれたので買いを入れる。だが、思ったより形が悪かったので利確。その後背景が売りになってきており、タイミングを見ていましたが17時過ぎのチャンスは見逃し。本日は1.85pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210219001615j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210219001627j:plain

日足。上げダウ中だが一旦上げ止まりか?

f:id:NOTTSUN:20210219001639j:plain

4時間足。高値切上げの後の下げ中。4時間ミドルに到達でどうなるか?

f:id:NOTTSUN:20210219001649j:plain

1時間足。少し上げそうな雰囲気が出てきている。

明日の戦略

日足は下げ。4時間微妙。1時間上げ。まあ、明日も難しそうですね。という事でタイミングが揃った方に攻めていきます。明日は在宅勤務です。