のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210218 ドル円状況判断

昨日の夜に大きく上げましたね。少し上げた後に下げてくると思っていました。ちょっと想定外。という事で、朝から少し難しい展開。下げで行きたいがすべてが上を向いていて、かといって買いは無いし。まあ、待ちです。朝上げた後にゆっくり下げてきた。で、下げ止まりと思われる場所から買いを入れる。ちょっとぐちゃぐちゃしているところです。入れた瞬間に、買いの雰囲気が無くなる。まだ下げかもと思い損切り。で、つい売りを入れてしまう。入れた瞬間に一気な上げ。相変わらずいきなり往復びんた。そこから買いを入れるが入れたら勢いが無くなる・・少し上げた所でチキって決済。そこから再度強めの上げが来たところで買いを入れる。少し上げた所でプラスになったので決済。で16時45分ぐらいの押し目買いを狙っていたが見逃す。で少し遅れて買いを入れるが上がらないので決済。今度は見逃さなく買いを入れたら全然上げない。下げてナンピン。嫌な下げの連続。18時から見れないのがわかっていたので諦めて損切り。用事が終わって見たらめっちゃ上がっているし・・少し形が悪かったが買いを入れる。ここではわからないが、入れた瞬間結構さげるし。で上がって行ったところでプラスになり決済。もう疲れました。なかなか素直に行ってくれませんね。本当に入れた瞬間に逆行はやめてほしいな。せめて50%ぐらいで動いてほしい。本日は0.04pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210217232136j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210217232150j:plain

日足。上げダウ中。こんなに上げるとは!!次の目標は107円付近、その次は110円ぐらいとなる。まだ上げるのかな?下げても良さそう。

f:id:NOTTSUN:20210217232200j:plain

4時間足。こちらもなかなか下げませんね。どちらもあり得ます。

f:id:NOTTSUN:20210217232210j:plain

1時間足。上げダウ中。ぎりぎり前回高値は越えていないですね。と確認していたらめちゃくちゃ下がっとる(+_+)本日高値から安値になっているし。

明日の戦略

まあ、どっち行ってもおかしくないので、行きそうな方向に揃った場合に乗っていく。負けないようなトレードをしたいです。