のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201123 ドル円状況判断

金曜日もいまいちでした。朝から買いを入れたかったが、最近朝から入ると毎回負けていたことも有り、入らなかったらすごい綺麗に上げやがったよ。という事でしばらく待ち。下げの雰囲気が出たので売りを入れる。ある程度で少しずつ利確。その後は微妙な展開。大きな流れが上げになりそうだったので上げを入れる。こちらもある程度で利確。少し残して伸びることを期待していたが戻ってきてしまいました。ので全決済。さらに次の上げを狙ったが少しタイミングがミスった。損切りしたら上げて行ったよ。結局2.33pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201122234057j:plain

続いて中期の結果。今週は散々でしたね。おかげで勝率も平均も下がりました。クリスマス休暇を考えるとあと1ヵ月。少し厳しくなってきましたね。プラスに持って行きたい。

f:id:NOTTSUN:20201122234113p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201122234126j:plain

日足。下げダウ継続中であるが、今は上げとも下げとも言えなくなってしまった。微妙。後少しで下げて行きそう。

f:id:NOTTSUN:20201122234141j:plain

4時間足。高値切上げからの安値切上げ。ひとまず、上げで狙っていきたいですね。

f:id:NOTTSUN:20201122234158j:plain

1時間足。微妙に安値切上げ。上げを狙っていきたいが4時間ミドルに2回跳ね返されている。少し気になるポイントです。

明日の戦略

明日は世間は休みですが仕事です。やる気が出ませんね。明日のトレードは、日足が微妙で、4時間は下げ止まりの上げダウになるかと言ったところ。1時間も安値切り上げており上げに乗って行きたい。気にする点は4時間ミドル。後は日足が下げになってしまったら大きく下げてくる可能性も有るので気を付けたい。