のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200526 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、4時間足は下げで1時間から下の時間足は上げ。う~ん。難しいので様子見。そしたら、4時間ミドルを抜いて上げて行きました。上げたところでスキャル売り。3回ほど取れました。4時間ミドルがやや下向いていたのが気にはなったが、上げで問題なさそう。ということで中期買い待ち。15時過ぎにタイミングを見て中期買いを入れる。そのうち、4時間ミドルも横を向いてきて、上げるぞ~!と思っていたが上がらない。。背景を考えると上げても良さそうなのだが。あがらないのでほどほどで利確。本日は普通の勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200525222459p:plain

日足。まだ、上げ目線。前回跳ね返されたレジに近づきつつある。もう一度跳ね返されるか、上抜いてくるか何とも言えない。f:id:NOTTSUN:20200525222517p:plain

4時間足。上げダウ中。108円を一気に目指すかと思っていたが、なんか上りが弱い。ただし、まだ下げを狙う場所ではない。

f:id:NOTTSUN:20200525222528p:plain

1時間足。わずかながら下げダウ中。今日朝下げてから、安値切上げの上げだったら、もう少し勢いよく上がっただろうに残念。1時間だけを見ると下げそう。

明日の戦略

日足、4時間足を見ると上げで行きたい。ただし、1時間足がいまいちで下げて来そう。ということで難しいです。上には108円の壁があり、下を目指すのももう少し時間がかかりそう。1時間で安値切り上げてくれれば買いで攻めたい。後は、どちらとも言えないのでスキャルチャンスをとっていく。