のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200609 ドル円状況判断

本日は、朝から下げで入りたい感じ。ただし、朝からGDPの指標があったので、出るまではリスク回避の待ち。指標が出てあまり反応しないことを確認して中期売り。入れた瞬間から上がりだし、いつもの流れかと思っていたがすぐに下がっていった。珍しい。初めの決済ポイントの1時間ミドルで1/3を決済。その後下げるが戻ってくる。ここで不安になり残りの半分決済。その後結構粘ったが、安値切上げからの嫌な上げが来て決済。結局全然伸ばせなかった。切ったら、いつも通り下げましたね。。。本当の目標であった4時間ミドルまで到達しているし。。まあ、しょうがないですね。

f:id:NOTTSUN:20200608223639p:plain

日足。上げ。どこまで行くかな?

f:id:NOTTSUN:20200608223652p:plain

4時間足。一旦の下げは狙い通りであったが、結局10pipsぐらいしか取れなかった。相変わらず伸ばせませんね。難しいですね。状況的には上げの中の一旦の下げ。4時間ミドルも超えてきたので4時間-2σぐらいまで行くかな。

f:id:NOTTSUN:20200608223706p:plain

1時間足。上げダウ中ですが、どこまで下げるか?前回安値108.618は切り下げないとは思う。ちょうどよいのが上でも書いた4時間-2σかな。そこまでは下げ狙い。その後の上げを狙っていきたい。

明日の戦略

だいたい上で書いた通り。現時点で引き続き下げ狙い。その後の、上げに切り替わった所の中期上げを狙っていきたい。ブログ書いている間に物凄く下げてきた。昼にもっと下げてくれよ。。なんだかなぁ。