のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220530 ドル円状況判断

5月も終わりですね。ようやく3月の国内株の配当が入り始めました。

さて、金曜日のトレード。こんなにひどい日があるんですね。最後のトレードでさすがに少し切れてしまったが、本当にひどかった。背景はもう上げそうだなといった状況で朝一気に上げたので、押し目買い狙い。いいポイントで入ったと思ったのに入れたら一気に下げて行く。戻した所で損切り。その後、また一気に上げて行く。今度は上げて行くだろうと押し目買い。嘘でしょ。一気に下げて行く。結構下げた所で追加買い。少し戻して少し決済。まだ大きく下げる。追加買い。少し決済。追加買い。少し決済。まだまだ下げる。追加買い。少し決済。追加買い。少し決済。ミドルまで戻って残り全部損切り。その後は様子見していたら、まさかの全戻し・・・・ひくわ。

後半戦。まだまだ、ひどい。背景は完全に上げ。戻しを否定して上げてきたので買いを入れる。入れた瞬間に爆下げ。追加買い。少しずつ全決済。しばらくレンジになり、上抜けた。買いを入れる。もう信じられないです。上げだったのに入れた瞬間に下げて行く・・流石に切れて早めに追加買い。とまんねぇ~。追加買い。その後は追加買いと少しずつ決済。最後諦めて全決済。くそ負けました。

中期結果。順調だったが最後に思いっきりやられました。4連続の急な逆噴射。地獄でしたね。まあ、中期としては調子が良いですね。

 

日足。上げダウ中の下げ。下げ止まりそうだが、まだ下げる余地もある。

4時間足。上げるかと思ったが、弱い。下げダウ継続中。

1時間足。収束しているが上げそうな雰囲気。

明日の戦略

背景的に上げで攻めていきたいですね。