のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220912 ドル円状況判断

金曜日。。。地獄でした。。

背景的には微妙。一旦下げるかなといった感じ。朝から、下げで少しずつ取る。また、下げを狙っていたが昼休み。寝ていて起きたらめっちゃ下げていた。黒田が発言したらしい。ふ~。人が売り入れた後に発言しろよ。。押し目買いのいいポイントまで下げていたし、どうせ口先だけ発言かと思い、買いを入れた。いや~、地獄です。入れた直後に爆下げ。結構下げて追加買い。え!!全然止まらない。更に追加買い。更に追加買い。まさかの、10分で70pips下げて30万近く飛ぶ。。。ひっでぇな。少し戻した所で少しずつ決済。また、下げ始めてきたので13時半ぐらいに全決済。この時点で8万負けぐらいに戻す。切ったら下げ止まるんかい。再度上げだしたので買いを入れる。少し上げて決済。また上げだしたので買いを入れる。ここは負け。その後、2回上げで取る。

後半戦。ここからは、ひたすらスキャル買い。結構取り戻しました。ただし、ボラがデカすぎる。1分で10pipsぐらい動くことが何度も。これ以上やって、ミスったら取り返しがつかなそうなので終了。-15400円で終了。

中期結果。今週は久々に週で負けになってしまいました。まあ、すべてがうまく行くわけがないですね。

 

日足。上げ。ただし、一旦の下げが来そう。

4時間足。上げダウ中の下げ。-2σにも到達しているので、上げに反転する可能性も有り。少し難しい。

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

ん~。難しい。大きな流れは上げだが、一旦下げそう。ただし、黒田発言もたぶん、何もやらないし。下げるとは思えない。ん~。様子見。