のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220913 ドル円状況判断

本日は背景が微妙な状況。朝から上げたと思ったら、下げて行き、下げたと思ったら上げて行く。まあ、こんな動きになるよね。そんなに上げないだろうと、上げどまりそうな場所で売りを入れる。少し下げて決済。もう一段上げる。ようやく下げそうだったので売りを入れる。少し下げて決済。更にもう一度売りを入れる。やっちまった。一瞬で大負け。ここはリスクがあったので損切り。その後、上げ止まりで売りを入れる。下げて決済。反応すると思っていたがめっちゃ下げたな・・下げ止まりで買いを入れる。少し早かったのでチキン逃げ。その後、背景的に下げそうであったので売りを入れる。少し下げて決済。16910円勝ち。最近、ボラが大きすぎる。枚数もまあまあ増やしているので怖くて伸ばせない・・

 

日足。上げ中の下げ。

4時間足。まあ、微妙な動きをしますよね。

1時間足。4時間ミドルで綺麗に跳ね返されましたね。かと言って下げきれない。

明日の戦略

まあ、明日も似たような微妙な動きになりそう。チャンスと思った場所だけ行きます。