のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211207 ドル円状況判断

今週も始まってしまいましたね。相変わらず忙しいです。

FX。本日は背景的に上げを狙って行きたかったが、朝からすでに上げていた。入る場所がないのでとりあえず待ち。昼前ぐらいに一旦上げどまる雰囲気が出たのでタイミングを見て売りを入れる。すぐに上げだしてロスカットロスカットされたら下げだす。もう一度売りを入れる。下げない。少し粘ったが気配が無くなったので損切り。ここまで来るともう一度背景に合わせた買いで入る。少し上げて決済。もう一度タイミングを見て買いを入れる。少し上げて決済。0.46pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211206233223j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211206233234j:plain

日足。下げだが、そろそろ一旦戻しの上げが来そう。

f:id:NOTTSUN:20211206233248j:plain

4時間足。下げ止まりな雰囲気もあるが、下抜ける可能性もある。まあ、レンジかな。

f:id:NOTTSUN:20211206233308j:plain

1時間足。上げがまだ強いが高値を越えないと下げる可能性が高いかな。

明日の戦略

総合的に見るとちょっと難しそうですね。どっちに行ってもおかしくない。明日の朝の状況判断によって決めたいです。