のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211206 ドル円状況判断

週末も終わってしまいました。今日も髪を切りに行きたかったが家を出る気分にならずに気付いたら夜。なんかもったいないですね。また、明日から仕事です。気分が乗らんね。

f:id:NOTTSUN:20211205234007j:plain

日足。まだ、下げ。少し下げ止まり感も出て来てはいる。上げの警戒も必要。

f:id:NOTTSUN:20211205234017j:plain

4時間足。もう少し下げるかと思っていたが、前回安値付近で踏ん張っていますね。レンジもしくは少し上げて行く気配が出ている。

f:id:NOTTSUN:20211205234028j:plain

1時間足。ようやく上げて行きそうだったが一気な下げ。しかし、4時間安値は下回らず上げて行きそうな感じも出ている。

明日の戦略

大きな流れは下げだが、一旦戻しの上げが来そう。という事で下げを警戒しつつ上げで攻めていきたい。