のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21年11月収支

さあて、11月の収支をまとめてみました。なかなか厳しい結果になっています。仕事も忙しすぎてやばいですね。上司が次から次に仕事を受け取ってくる・・・どう考えても、今のメンバーの能力や人数では対応できないのに。こうなるのはわかっていたのでかなり前から人を増やしてと何度もお願いしていたが、それは出来ないと。。無茶ぶりすぎるでしょ。このままだと、鬱になるかもしれん。

さて、FXの結果からです。11/3から手法を変えていますが今のところ順調です。ただし、何日かやってはいけないトレードをやってしまったのでなんとかしないとね。心にゆとりが少なくなっているのもあるかな。

f:id:NOTTSUN:20211205114146p:plain

続いて年間収支です。11か月経ってほぼゼロに戻ってきました。まだ少しマイナスなので、今年はプラスで終わらせたいです。

f:id:NOTTSUN:20211205114154p:plain

ここからは株ですが、ひどい有様です。70万ぐらいしか持っていないのに先月から10万近く負けている。。。9月末の配当が少しずつ入ってきています。今年は今のところ、7万負けぐらいですね。あと1ヵ月で良くなるとは思えないが、今後の銘柄選びは勉強していきたいです。12月になって少し買い増しています。下の結果は11/30時点です。

f:id:NOTTSUN:20211205114203p:plain

最後にアメリカ株。こちらは纏めるのに時間がかかるので12/5時点の結果です。金曜日に少し戻してくれたが、先月から5万ぐらい下げています。円高も効いてダブルパンチですね。アメリカ株は今年プラス1000円。

f:id:NOTTSUN:20211205114211p:plain

今年のすべての収支は、今のところマイナス8万円ぐらい。なんとかプラスに持って行けるかどうか?気持ちよく年を越えたいですね。