のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年3月収支

今年も3か月終わりましたね。日にちだけがどんどん過ぎて行く・・早く辞めたいのにこのままのペースではダメだな。焦っても良くないのでまだ、流れに乗るまで我慢か。

さて、FXの結果から。ドル円はめっちゃ上げましたね。途中から売り狙いであった為、なんとかプラスには持って行けたが、いまいちな結果です。勝率は過去最低かも。朝入れて放置するトレードに変えたはずなんだが、ボラが大きすぎるしリスクも大きいので全然できていない。もう少し落ち着いたらその手法に戻したいですね。枚数も4月から上げるか迷っているが、どうしよう・・ちなみに4/1は上げるの忘れました。

f:id:NOTTSUN:20220403184950p:plain

続いて年間収支。徐々に右肩上がりにはなっています。3か月連続でプラスで、順調と言えば順調です。過去、コツコツドカンが多いので、切れないようにしたいです。

f:id:NOTTSUN:20220403184958p:plain

続いて、日本株。2月から60万ほど追加しています。先月から収支がプラス7千円ぐらいですが、配当も考慮すると結構プラスなので良いタイミングで追加できたかなと思います。日本株はしばらく放置かな?また、下げてきたら考えます。

f:id:NOTTSUN:20220403185008p:plain

最後にアメリカ株。こちらは、毎日ちまちま追加しています。ただし、急激な円安でなかなか追加を迷ってしまいます。その円安のおかげで収支は爆上げ。先月から15万ぐらい増えている。まあ、後はシェブロンを決済しました。原油高によって異常な上げ方をしていたので1年ぐらい持っていましたが決済しました。ただし、決済した1時間後ぐらいに、アメリカがロシアの資源を買わないとのニュースが出て最後の爆上げがあったのは少し引きました。

f:id:NOTTSUN:20220403185017p:plain

先月は全部合わせて±0ぐらいであったが、一気にプラスになりました。まあ、株はもともと配当金狙いの為、FXをもう少し安定させていきたいです。