のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

22年8月収支

8月も終わったので収支です。

まずはFXから。初日こそ負けましたがその後は順調に行きました。勝率も9割越え。20万勝ちまであと一歩でした。かなりいい結果です。このまま行きたいですね。

続いてFXの年間収支。先月の大負けをだいぶ取り戻しました。この調子でいけば、年間100万勝ちも見えてきますが。あくまで、このまま行けばですが。

ここからは株。国内株から。JRやANAの調子が良くて結構上げてくれました。先月から10万越えの勝ち。ただし、9月になって下がっています。まあ、結果は月末。9月は配当が入るから結構下げるかもね。

最後のアメリカ株。8月末の結果となっています。日本株同様に9月に入って暴落しています。8月は円安の影響もあり8万勝ちぐらいになっています。140円越えて、円では買いづらいです。

8月はかなり調子が良かったです。今年もあと4か月、FIREを目指してうまくやって行きたい。