のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220902 ドル円状況判断

いや~。株が下がるね。日本株はなんとか踏ん張っているがアメリカ株の下げっぷりがやばいです。まあ、その分円安でなんとか耐えているが。

その円安。とうとう140円を越えましたね。私は142,143円ぐらいで止まるとは思っていますが、どうなることやら。本日は背景的に上げだったので買いで行きたかったがすでに上げていたので様子見。そしたら、結構あっさり日足前回高値を越えて行った。これで、もう簡単に140円を目指すと思っていたんだが・・買いで攻めたが少しずつしか取れず。夜に上げるんかい。まあしょうがない。今日は29070円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。上げ。

1時間足。上げ。

明日の戦略

まあ、こうなったら上げしかないですね。