のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220630 ドル円状況判断

いや~。ひどいね。昨日の負けで流れが完全に無くなっています。

朝から背景は微妙。とりあえず様子見していたが徐々に上げて行く。もう上げそうだ。という事で買いを入れる。徐々に上げて行き、今日の高値を上抜ける。背景的にも136.4までは行く可能性が高かったので、最近チキってばかりいた私が放置することを決定。嘘でしょ・・まあまあ自信があったのに、勢いよく下げて行く。数分でまあまあなプラスから大負けに。。ここで反応するだろうという場所で追加買い。少し上げて少し決済。まだ、下げる?追加買い。更に下げる。追加買い。少し上げて少しずつ決済。アメリカの金利が下げたことで大きく下げたみたい。タイミング悪い。

更に下げて、買いのタイミングを探っていたがうまく入れず。大きく上げてしまったのでスキャル売り。その後、背景は上げなので買いで攻めるが少しずつしか取れず。最後もプラスになった所で今日は流れが無いので決済。切ったらめっちゃ上げました。3900円勝ち。

 

日足。上げ。高値をまた越えてきました。

4時間足。こちらも上げ。

1時間足。上げ。

明日の戦略

全部の時間で上げ。とりあえずは140円を目指すかね。