のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220629 ドル円状況判断

本日はやっちまいました。今月初めての負けです。。背景は上げ。ただし、朝から下げて来ていた。下げた所で買いを入れる。少し上げてチキン逃げ。ん~、伸ばせない。そこから徐々に上げて行き、夕方大きく上げて行く。上げ止まりから売りを入れる。少し下げて決済。ここまではいつも通りのトレード。そのまま少しずつ下げて行き、15分ミドルぐらいまで下げるかと売りを入れる。下げないので決済。この後、少し上げて売りを入れる。なぜここで売りを入れたかわからない。どうみても微妙な場所。昼に仕事で少し外に行った性で暑さでおかしくなったのかな?入れた直後に上げて行く。本来ならすぐに逃げなければいけない場所だが、判断も遅れた。結構上げてところで損切り。完全に私のミス。。切ったら止まるし・・あ~、負けの流れだ。止まったから売りを入れたら勢いよく上げる。切ったら直後に一気に下げる。を3連ちゃん。大負けの予感。もう上抜けそうだったので、買いを入れる。抜けてくれました。ほどほどで決済。上げた所でスキャル売り2回で少し取り戻しました。12880円負けで終了。

 

日足。上げダウ中。下げそうだったが中々下げない。

4時間足。反転して上げになったのだから、上げ放置でいいのに。何やっているんだか。。

1時間足。上げ。一番下で買いを入れたのに、だめだめですね。

明日の戦略

明日も上げで良さそう。4時間足の前回高値も越えて行きそうです。越えたら、また大きく上げそう。