のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220429 ドル円状況判断

おっと、色々とうまく行かないですね。アメリカ株は相変わらず何日連続で負けているかわからん。日本株は決算?でもあったのかな。大きく上げたり大きく下げた銘柄があった。久しぶりに少し戻してくれました。ただし、追加で1銘柄買おうと指値を入れたらぎりぎり入れずそこからずっと上げて行ったよ・・

で、問題のFX。今日は朝から難しかったので様子見。全然入れる場所が無い。昼休みが終わり見てみたら、変わっていないな。ん?小数点以下は変わっていないが1円上がっているじゃん!日銀の影響でした。その後も入る場所が無かったが15時前ぐらいに1回止まりそうな雰囲気が出ていた。売りを入れる。下げてくれないので損切り。また、売りを入れる。爆上げ・・・大負け。15分足だと書ききれないので少し省略しています。もう買いだと思い買いを入れる。入れたら止まる。少し下げだして損切り損切りしたらさっきより爆上げが始まる。途中で売りを入れるが止まらない。少し切れて追加売りを数回。少し戻して決済。決済したらめっちゃ下げるし・・踏んだり蹴ったり。また上げて行き、また下げる雰囲気だったので売りを入れる。入れたら高値を更新していく。。少し戻った所で決済。まだ上げかと買いを入れる。嘘でしょ。。。今日一の下げが来る。80pipsぐらい下げやがった。。途中追加買いも行いやばかったです。結構もどしてくれたので決済。その後も何回かトレードして結局17400円負け。

 

日足。まだ上げか?まあ下げる要素が無いですね。もう日本が終わるかもね。150円とか200円とか行くかもね。もっとアメリカ株買っておくべきだったよ。

4時間足。上げるんだね。

1時間足。ずっと上げ。

明日の戦略

上げだが乗りたくないね。明日は4月最終日。どうなりますかね。ちなみに世間はゴールデンウィークですが私は明日まで仕事です。。寝る時価が遅くなりすぎた。