のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220428 ドル円状況判断

やばいです。株の下げが止まらない。日本株もやばいがアメリカ株はもっとやばい。毎日結構下げて行きます。4月も終わるというのに今月どうなるのやら。。

さて、本日のトレード。昨日の夜は背景下げであったが、朝起きたら微妙。なので様子見。かなり上げましたね。上げた所で反応狙いの下げで少し取って終了。1000円勝ち。

 

日足。一旦下げ。

4時間足。もっと下げるかと思っていましたが、長期で反応してしまいました。そこから反転して上げになってしまいました。

1時間足。結構一気に上げたが4時間ミドルに到達したところ。どっちに行くかね??

明日の戦略

日足は下げ。4時間は上げ。1時間は微妙。難しいです。わかりません。