のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220128 ドル円状況判断

ふ~。株がやばいですね。。昨日のFOMCの影響かな?朝起きたら、アメリカ株も大きく下げていた。それで、日本株です。。最近ずっと下げていたのに、こんなに下がるのかよ。今日だけで5~6万ぐらいやられました。今はアメリカ株が上げているので、久々明日は日本も上げるかな?とりあえず、今後は下げて行きそうなので、追加買いの準備を進めて行きたいです。

FXです。背景は上げだったが、朝起きたら結構上げていた。しかも、日足ミドルに到達。やや難しい状況。ただし、4時間足が上げ上げなので上げ待ち。待って待って、買いを入れる。良い場所かと思ったんだけどね。入れたら止まるので決済。もう1個後の上げでしたね。。1,400円勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20220128002133j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220128002146j:plain

日足。めっちゃ伸びましたね。昨日、今日買いで攻めて2,900円勝ちってしょぼいね。。まあ、上げです。

f:id:NOTTSUN:20220128002156j:plain

4時間足。良い押し目付近で入っていたんだけどね。。我慢できなかった。4時間足も上げ。

f:id:NOTTSUN:20220128002206j:plain

1時間足。上げっぱなし。まあ、そろそろ一旦止まるかな。

明日の戦略

大きな流れは上げ。ただし、上げ続けているのでそろそろいったん戻すか?1時間足が下げの雰囲気が出たら下げでついて行きたい。下げないで再度上げだしたらついて行きたい。