のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220127 ドル円状況判断

日本株が下げ続けますね。。日経平均もこのままだと24,000ぐらいを目指していきそうな雰囲気ですね。アメリカ株は久々本日上げて行きそうな雰囲気。ただし、この後FOMCが控えているので朝起きたらどうなっているか??

さて、本日のFX。やっちまったな。。背景はほぼ上げ。ただし、朝から下げて来ていたので反転待ち。まあまあ、良い所で買いを入れる。流れ的に12時過ぎぐらいから爆上げしていくかと思っていたが、なぜか上げない。よくわからないが急に上値が固くなっている。なんか一旦下げて行くかもしれない形になってきたので、逃げました。腹立つな。数時間粘ったのに逃げた直後から順調に上げて行き高値更新。。もうやる気をなくして本日終了。結局めっちゃ上げました。。1500円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220126235847j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220126235900j:plain

日足。ようやく上げに反転しそう。まだ確定ではないので少し下げの警戒も必要。

f:id:NOTTSUN:20220126235910j:plain

4時間足。そりゃ上げるよね。。待てなかったです。とりあえず、まだ上げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20220126235925j:plain

1時間足。上げですね。

明日の戦略

明日は上げで良さそう。4時間長期が目の前なので反応する可能性も有るが、基本的に上げで攻めていき問題ない。ただし、この後のFOMCによってどうなるかわからないので明日の朝に確認する。