のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210921 ドル円状況判断

ん~。中国の影響が出ているみたいですね。アメリカ株の下げが止まらん。それとは違うと思うがトルコ円も下げが止まらん。とうとうマイナスの領域に・・

さて本日。まあ、色々あって疲れました。。チャートも見ていなかったので何もせず、夕方ぐらいから見ていました。長期の良いラインからの下げ止まり狙い。買いを入れる。少し上げて少し決済。上げないので全決済。その後もあまり下げて行かないので買いを入れる。入れたら下げて行く。追加買い。入れた10秒後に10pipsぐらい下げやがった。。追加買い。追加買い。ちょっと戻して全決済。なんとか0.35pips勝ち

f:id:NOTTSUN:20210921002212j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210921002222j:plain

日足。レンジ。今度は少し下げそう。

f:id:NOTTSUN:20210921002232j:plain

4時間足。下げダウ中。ミドルで全然反応しませんね。まあ、下げか?

f:id:NOTTSUN:20210921002241j:plain

1時間足。上げダウ中。下げ止まってもよさそう。

明日の戦略

明日も難しいですね。揃った方について行きます。