のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210920 ドル円状況判断

かなり調子が良くないですね。アメリカ株は毎日マイナスが増えて行きます。トルコ円も順調だったはずが・・気付けばもとに戻ってきました。

金曜日のトレードです。朝からず~っと打合せ。終わったのが18時ぐらい。終わったら上げ止まりそうだったので売りを入れた。入れた瞬間から上げて行く。追加売り。下げて少し決済。まだ上げるんで追加売り。で少しずつ決済。0.01pip勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210918154759j:plain

中期結果です。負けた日は少ないが1回が大きいため負けています。流れが無いですね。

f:id:NOTTSUN:20210918154838p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210918154809j:plain

日足。レンジですね。わからん。

f:id:NOTTSUN:20210918154819j:plain

4時間足。一応下げダウ。ただし、日足があれなんでどっちに行くか何とも言えないです。

f:id:NOTTSUN:20210918154829j:plain

1時間足。上げダウだが下げそうな雰囲気もある。

月曜日の戦略

まあ、難しいです。予想がつきませんね。用事もあるので様子見かな?