のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210922 ドル円状況判断

まあ、日本株も下げるよね・・地味に勝っていたが、一気に半分ぐらい飛びました。しばらくは下げがメインになるかもね。今月の配当をもらったら危ない銘柄は処分するかな。

さてFXです。本日も打合せばっかり。午前中はほぼ席に戻れず。とりあえず一旦上げ狙い。タイミングを見て買いを入れる。少し上げて少し決済。でなかなか上げずに下げて来たので全決済。またまた切った瞬間から爆上げ。本当に呪われているのかというタイミング。で目標に到達しました。今度は下げを狙っていたが見ていない時に下げていた・・戻し売りで入ろうかと思ったが流れが無いのでどうせ下げないと思い入れなかったらそこから勢いよく下げて行きました。本日は0.35pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210921231957j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210921232023j:plain

日足。レンジ。少し下げそうか?

f:id:NOTTSUN:20210921232034j:plain

4時間足。こういう動きするよね。ほぼ想定通りだったのに全然乗れなかった。一応下げダウ継続中。

f:id:NOTTSUN:20210921232047j:plain

1時間足。こちらも下げダウ中。

明日の戦略

背景的には下げ。ただし、日足を考えると抵抗も強そう。ここで下げるかは微妙。まあ様子を見たいですね。良いタイミングがあれば入りたい。1ヵ月ぐらいずっと同じ状況です。厳しい。。