のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210720 ドル円状況判断

アメリカ株がすごいことになってきました・・・めっちゃマイナス。5%マイナスになってもうた。どこまで下げて行ってしまうのやら。明日の日本株もひどくなりそうですね。結局、日本株アメリカ株もほぼ高値からの参入となってしまいました。流れがねぇなぁ。

本日のトレード。朝から方向感が全くない状況。まあ、朝から重い打合せがあったのでどうせ見れないのでやる気なし。昼休みも海外と打合せ。午後も、また重い打合せ。全然休めない。ようやく終わり、背景的に一旦上げて行きそうな雰囲気。買いを入れる。少しずつ上げる。で少し決済。もう少し上げた所で全決済。1.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210720004802j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210720004845j:plain

日足。上げダウ中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20210720004856j:plain

4時間足。金曜日は下げ狙いで上げやがって、本日は上げ狙いで下げるし。。なんで先週下げないんだよ。。かなり下げましたね。他の通貨も円高がすごい。

f:id:NOTTSUN:20210720004907j:plain

1時間足。下げも一旦終了か?

明日の戦略

日足は下げだが反転しても良い場所。4時間1時間は下げ止まりそうな雰囲気。明日はタイミングを見て買いで入って行きたい。