のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210721 ドル円状況判断

本日はアメリカ株が戻ってきましたね。ただし、下げるときは大きく、戻るときは少ない。ん~。まあ、放置ですね。

トレード。本日は上げ狙い。待ってタイミングを見て買いを入れる、入れたら下げて行く。。相変わらずですね。なんか嫌な感じなので戻ってきた所で決済。

f:id:NOTTSUN:20210721000826j:plain

後半戦。今度こそ上げるかなとタイミングをみて買いを入れる。上げようとするが上げない。半分決済。その後下抜けそうになったので全決済。またまた、切った1分後から爆上げ。。。何なんだろう。。本日は0.28pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210721000836j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210721000848j:plain

日足。上げダウ中の下げ。ようやく止まる雰囲気が出てきた。ここから本格的な上げか?

f:id:NOTTSUN:20210721000858j:plain

4時間足。下げダウ中であるが上げに変わって行きそう。とりあえず目標は長期ラインかな。

f:id:NOTTSUN:20210721000909j:plain

1時間足。上げ待っていたが夜から伸びるって、入れませんね。

明日の戦略

日足が下げ止まりそうであるがまだ下げる可能性も有る。4時間が上げになったので基本的に上げ狙いで行く。目標は4時間長期。