のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210316 ドル円状況判断

本日は無事入金されていたので長期株を少し購入しました。本当はもっと買いたかったが、狙っていた銘柄が朝から2%ぐらいアップしていると入るのためらってしました。まあ、少しずつ増やしていきます。

ドル円です。本日は朝から上げ模様。朝から上げて行ったが早すぎるので様子見。そしたら下がって行きました。その後、徐々に上がって行ったが打合せで見ておらず。本来なら109.06辺りで入りたかった。途中も入る準備までしたが入れる瞬間に上がるなどタイミングが合わず。で、少し下げてきたので買いを入れる。思ったより上げないので一旦決済。その後、様子見していたが下げる雰囲気は無い。という事で再度買いを入れる。今度は徐々に上げて行ってくれました。で半分決済。その後めちゃくちゃ伸びることを期待していたが下げてきた。少し遅れて決済。本日は2.68pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210316004825j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210316004837j:plain

日足。まだ、上げ。109.85を目指したい。

f:id:NOTTSUN:20210316004850j:plain

4時間足。大きく上げた後、少し弱めの押し目からの上げ。高値も越えて一気に上げて行くかと思っていたが上げきれない。まあ、上げ目線。

f:id:NOTTSUN:20210316004901j:plain

1時間足。こちらも上げダウ中。

明日の戦略

明日も上げ狙いで良さそう。タイミングを見て買いで攻めていく。