のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210317 ドル円状況判断

本日もとりあえず上げで良いかなという背景。朝からレンジで抜けた所で入ろうと思っていたが完全に見逃しました。少し遅れて買いでエントリー。順調に上げて行ったが伸びそうな場所で戻ってくるので決済。

f:id:NOTTSUN:20210316235737j:plain

後半戦。再度上げて行きそうな場所で買いを入れる。なかなか上げない。打合せがあったので放置。終わったら少し上げていた。勢いが微妙だったので決済。その後伸びて行きました。で高値も更新して一気に行くかと思っていたらめっちゃ下げてた。嫌な下げなので決済。本日は1.25pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210316235746j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210316235757j:plain

日足。ずっと上げてきたがようやくストキャスで下げの雰囲気が出てきた。下げるかもしれないし、週足前回高値を目指すかもしれない。

f:id:NOTTSUN:20210316235808j:plain

4時間足。やはり押し目が弱かったか?高値更新したが大きく伸びない。下げの雰囲気が強くなってきた。

f:id:NOTTSUN:20210316235818j:plain

1時間足。高値切下げの後に安値切下げ中。1時間は下げです。

明日の戦略

上に伸びると思っていましたが伸びなかった。ひとまず下げ狙いかな。4時間前回安値で跳ね返される可能性が結構ありそう。