のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210318 ドル円状況判断

本日は下げだと思っていたので朝から徐々に上げて行くのは何も出来ず。夕方にようやく下げそうな雰囲気が出てきた。早いのはわかっていたがつい売りを入れてしまう。入れた直後から上げだす。損切りしたらそこが頂点。で、再び下げだすので売りを入れる。思っていたより下げない。18時から予定があったのでリスク回避で決済。用事が終わったらめっちゃ下げているし・・少し遅かったが売りを入れる。上げだすんかい!損切り。で再度形が良い下げポイントで売りを入れる。無理せず決済。本日はタイミングが合わず久々の負け。0.09pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210318000929j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210318000942j:plain

日足。上げダウ中。上げ止まりの雰囲気が出てきたのでそろそろ、下げを警戒すべき場所。

f:id:NOTTSUN:20210318000954j:plain

4時間足。高値少し上げた後に下げてきたのでもっと下げると思っていたが上げて来ましたね。これは難しい。どっち行くか難しくなりました。

f:id:NOTTSUN:20210318001004j:plain

1時間足。戻し売り狙っていたら徐々に上げてしまいました。

明日の戦略

少し難しいですね。この後FOMCがあるのでどうなることやら?明日は方向が揃った方について行くかな。