のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211126 ドル円状況判断

本日はひどかったですね。朝、チャートを見たら1時間も下げの雰囲気が出ていたし4時間も上げ止まりそうだったので下げ狙い。形が良くなるのを待っていましたが下げてしまいました。これは入れないので仕方がない。戻し売り待ち。でタイミングを見て売りを入れる。ん~。下げない。半分決済。上げてくる。背景も少し上げに変わってしまったので損切り。そのまま、上抜けると思い買いを入れる。入れた直後から下げだす。相変わらずです。上げないので損切り。今度は下げで攻める。本当にじわじわ下げるが行きそうでいかない。結局上げてしまい損切り。ここは一旦上げそうであったので買いを入れる。

f:id:NOTTSUN:20211126000640j:plain

後半戦。一旦下げたが順調に上げて行く。話しかけられる。終わったら決済したいポイントを過ぎていて勢いよく下げて来ていた。損切り。今日朝から待っていた売りがようやく来たかと売りを入れる。それまで勢いがあったのにすぐ止まる。そして上げだす。ここは下げると思い追加売り。少し下げて半分決済。そんなに強い抵抗で無いのに跳ね返される。結局残りも損切り損切りをしたら止まる・・・なので売りを入れるが入れると下げない。損切り。その後一気に落ちました。今日は全然タイミングが合いませんでした。0.7pips負けで終了。

f:id:NOTTSUN:20211126000649j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211126000658j:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20211126000707j:plain

4時間足。上げだが一旦下げるかな。105円切るぐらいまでは狙えそう。

f:id:NOTTSUN:20211126000715j:plain

1時間足。上げダウ中であるが今は下げ。

明日の戦略

日足は上げ。4時間1時間は一旦下げそう。という事で売りで攻めたい。