のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211125 ドル円状況判断

本日は朝から上げる気配があったが8時ぐらいだったので様子見。上げて行きました。という事で様子見。そこからずっとじわじわと下げる。ここらへんで狙いは上げ。ひたすら待つが中々上げてくれない。ようやく上げの背景になり買いを入れる。少し上げて半分決済。ここから伸びるかと思っていたがあっさり逆指値ロスカット。めっちゃ下げましたね。その後買いで入るか迷ったが少し怖かったので終了。結構上げました。本日は0.38pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211124235603j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211124235614j:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20211124235624j:plain

4時間足。上げ。少し勢いは弱くなってきている。

f:id:NOTTSUN:20211124235635j:plain

1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

日足は上げ。4時間はまだ上げ。1時間も上げ。とりあえず下げは狙いづらい。タイミングを見て買いで攻めていきたい。4時間が怪しい動きをしたら一旦下げる可能性もあるのでその時は下げも狙ってよいかも。