のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211108 ドル円状況判断

久しぶりに休みが充実していたかな。金曜日は平日休みだったので、趣味?のスーパー銭湯に行ってきました。平日は人が少なくて良いですね。という事でスーパー銭湯でのトレード。日本株は何が起きているのか私が持っている銘柄がガンガン下がっています。しばらく様子見します。さてFXトレード。背景的にはどっちに行ってもおかしくない。朝から大きく下げたので、一旦の戻しの買い狙い。下げ止まりを確認して買いを入れる。少し上げて半分決済。ここでロウリュウが始まる。戻ったら逆指値損切りが決まっていました。。再度上げだした所でまた買いを入れる。少し上げて半分決済。上げないので残りは損切り損切りしたら上げだす。買いを入れる。またロウリュウが始まる。終わったら、こっちも損切りで終わっている。。また上げてきたので買いを入れる。下げて損切り。ここまではボロボロ。また上げてきた所で買いを入れる。少しずつ決済。上抜けないで下げて来たので全決済。切った1分後に急な上げ。ふ~。買いを入れる。少し上げて半分決済。そこから勢いが付いて上げて行く。ロウリュウが始まる。頂点で決済したかったが少し戻していた。まあ利確。ここで友達から飲みの誘いが来たので終了。

f:id:NOTTSUN:20211107233337j:plain

中期結果です。おそらく過去最低な結果かも。まあ、ひどいですね。水曜日から少しやり方を変えたので、このまま通じるかどうか様子見ですね。まあ、とにかく運が無い?流れが無い?ので本日、久々神頼みしてきました。今年もあと少し。なんとかしていきたいです。

f:id:NOTTSUN:20211107233345p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211107233357j:plain

日足。大きな流れは上げだったが、レンジが続いて下抜けましたね。ここから下げるかな?下げるなら112円ぐらいまで行きそう。

f:id:NOTTSUN:20211107233406j:plain

4時間足。レンジと言えばレンジだが微妙に下げダウ成立か。勢いよく下げる可能性がありますね。

f:id:NOTTSUN:20211107233415j:plain

1時間足。こちらも下げダウ中。ただし、少し勢いが落ちてきているか?

明日の戦略

大きな流れは下げになりそう。ただし、1時間足が一旦戻すかもしれない。という事で1時間が上げて、その後の戻しの下げを狙って行きたい。ただし、明日は出張なんだよね。見れないかも。。