のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211105 ドル円状況判断

本日も忙しかったです。明日は休みなのでゆっくりしたいですね。

FXです。本日は朝から微妙。少し上げかな?程度だったので様子見。上げるけど勢いは無い。という事で売り狙い。ようやく下げそうな場所で売りを入れる。チキってすぐに半分決済。その後上げてしまって損切り。ほぼ頂点でした。打合せが終わったら下げて来ていた。売りを入れる。少し下げて半分決済。そして、一気な下げ。おそらく中国恒久のニュースかな?久々のニュースで良い方向に。ある程度下げた所で残りの半分決済。更に下げる。目標はもう一段下だったし、大きな流れも下げに変わったので我慢。。。。Ⅴの字で上がって行く。ミドルでも反応してくれなく怖くなって切ってしまいました。また、1分後から下げて行く~・・めっちゃ下げました。本日は2.78pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211105001952j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211105002006j:plain

日足。難しいです。どっちもありえる。

f:id:NOTTSUN:20211105002019j:plain

4時間足。レンジか下げか?上げは少し弱いかな。

f:id:NOTTSUN:20211105002030j:plain

1時間足。下げの勢いが強いですね。めっちゃ伸びちゃった。

明日の戦略

大きな流れは微妙。1時間は下げの勢いが強い。明日も難しくなりそう。