のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211117 ドル円状況判断

本日は難しかったです。朝から上げて行ったが、背景はなんともいえず。一旦の下げを狙ってみた。タイミングが微妙であったが売りを入れる。下がらないので全決済。無理はしない。今度は背景が上げに変わる。タイミングを見て買いを入れる。少し入るのが早すぎました。決済も早すぎました。0.38pips勝ちで本日は終了。夜にめっちゃ上げましたね。なんかあったのかな?

f:id:NOTTSUN:20211116235707j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211116235718j:plain

日足。再度上げになってきたが、勢いは今のところないね。このまま勢いが付くのか、レンジとなって反転するのかまだわからないですね。

f:id:NOTTSUN:20211116235728j:plain

4時間足。少し微妙な押し目であったが反応して上げて行きましたね。ただし、勢いがあまりついていない様子。

f:id:NOTTSUN:20211116235743j:plain

1時間足。上げですね。

明日の戦略

日足と4時間を見ると素直に上げて行くとは思えないんだよね。もちろん、下げで攻めるのは難しいが。このまま、上げて行くようであれば様子見。反転するようであれば、売りに乗って行きたいですね。