のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210625 ドル円状況判断

本日は朝から背景が上げでした。昨日は逃したが本日はタイミングを見て買いを入れた。かなり久しぶりに順調に上げて行った。日足レベルでの高値も越えており、どこまで行くかと期待していたが次見たら全戻しでした・・・さらに下げてくる。下げたとことで追加買い。上げてくるが勢いが無い。追加分決済。上げないので少し下げて決済。更に下げて全決済。伸びませんでした。

f:id:NOTTSUN:20210624235806j:plain

後半戦。後で気づいたら、本来4時間反転からの下げ狙いで、良いタイミングを見逃していました。次のタイミングを見て売りを入れる。入れた瞬間からまず上げる。嫌な流れ。半分決済。その後下げて来てくれて、行くと思ったが安値切上げて再び上げてきた。諦めて全決済。決済した直後から、また下げモードに変わりやがる。本当に流れに乗れないなぁ。本日は0.85pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210624235819j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210624235832j:plain

日足。上げ目線継続。高値も切上げ中。

f:id:NOTTSUN:20210624235844j:plain

4時間足。少し下げの雰囲気が強くなってきた。まだどちらの可能性も有る。

f:id:NOTTSUN:20210624235857j:plain

1時間足。昨日は入れず。本日は買いで入って高値も更新したくせに下げに変わるし・・1時間は下げですね。

明日の戦略

日足は上げだが、流れは下げか?4時間も下げになったので、しばらくは下げ目線で攻めたい。