のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210326 ドル円状況判断

本日は後半もったいなかったなぁ。朝から絶好の上げポイント。9時前だったので普段だったら入らないんだが形が良かったので買いでエントリー。リスク回避のため、9時前にほとんど決済。で残りも目標に到達で全決済。形が良かったので更に伸びましたね。

f:id:NOTTSUN:20210325235653j:plain

後半戦。押し目買いポイントを見逃したが、背景は上げで高値更新していくと思っていたので買いを入れる。入れたらいつも通り上げ止まり、少しずつ下げてくる。諦めて損切り。その後少し下げた後上げて来ていた。見逃しました。で17時前に一気な上げ。初め入った場所で上げて良いんだけど素直に上げてくれないんだよな。本日は1.25pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210325235710j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210325235722j:plain

日足。上げダウ中。上げも下げもありえる。

f:id:NOTTSUN:20210325235734j:plain

4時間足。安値切上げからの少し勢いが出つつの上げ。

f:id:NOTTSUN:20210325235745j:plain

 1時間足。こちらも上げですね。

明日の戦略

日足微妙、4時間1時間は上げ。まあ、ベースは上げ狙いで良いかな。あとはタイミングを見て買いで攻めていきたい。