のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210329 ドル円状況判断

色々と大変になってきました。ふ~。考えてもしょうがないが今年は色々やばそうですね。精神的に楽になるようにトレードぐらい勝って行きたいですね。

金曜日のトレード。朝から上げでは無いかなという雰囲気だったので待ち。すごい少しずつ上げて行く。で、ようやく下げるかもしれないという場所で売りを入れてしまった。まだ入るには早すぎてリスクが高い。完全に勘違いしてのミストレード。すぐに上げて行く。ミスして勝つって本当に無いなぁ。ここで下げが否定されたのでもう上げて行くもんだと思っていました。買いを入れる。入れたらマジ上げない。待っても待っても上げない。徐々に下げてくる。諦めて損切り。なんか全く同じ流れを木曜日にもやったね。逃げてしばらくしたら勢いよく上げて行く。なんなんだよ。今回は途中から買いを入れる。ギリプラスになった所で決済。ミスから取り戻せただけでも良かったか。トータル+100円。

f:id:NOTTSUN:20210328231157j:plain

続いて中期トレード。そこまで流れに乗れていませんね。先週も結局負け。枚数上げての負け。なんかタイミングが悪いんだよね。今週は忙しくてあまり良い所で出来なかったのも原因か。

f:id:NOTTSUN:20210328231209p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210328231222j:plain

日足。上げダウ中。一旦下げるかと思っていたが上げてきた。ただし、週足前回高値ぎりぎり越えずに跳ね返ってきた。まあ、ここまでは上げると思っていたのでここからどうなることやら。

f:id:NOTTSUN:20210328231235j:plain

4時間足。目標達成して、少し下げるかな?

f:id:NOTTSUN:20210328231247j:plain

1時間足。少し下げそうな雰囲気。

明日の戦略

週足レベルで目標達成。日足も上げ続けてきたので一旦戻すか?1時間が反転しなければ下げで狙って行きたい。後少しで3月も終了。全然目標に近付けない。