のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210330 ドル円状況判断

本日は朝から下げのタイミング待ち。なんか上げて行きました。という事で様子見。しばらくして一気に下げていた。今日は焦って入らず形が良くなるの待ち。良くなった所で売りを入れる。少し下げた所で少し利確。その後順調に下げて行きました。で勢いが弱まった所で少し決済。で、結局もう下げない感じになった所で全決済。その後、再度下げてきたら売りを入れたかったがチャンスが来ず。本日は5.4pips勝ち。今年初めて、1日で勝ちたい目標額を越えました。

f:id:NOTTSUN:20210329233900j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210329233911j:plain

日足。上げダウ中。まだ、上げもあり得るし下げもあり得る。

f:id:NOTTSUN:20210329233921j:plain

4時間足。もっと下げても良かったが再度上げて来ましたね。この後どうなるのかな?

f:id:NOTTSUN:20210329233942j:plain

1時間足。上げダウ中。再度上げて来ました。

明日の戦略

思っていたより下げずに上げて来ましたね。普通に行ったら上げなのだが、かなり強いラインがいるので簡単に上げでも行きづらい。再度下げてくれれば下げに乗って行きたい。上げて行ったら様子見かなあ。