のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210331 ドル円状況判断

株の配当が出たみたいですね。朝から大きく下げていました。配当分下げるんですね。まあ、しばらく放置です。

今日のFX。朝から上げそうな雰囲気。上げは入りたくなかったので様子見。ず~っと上げましたね。という事で、ず~っと様子見しました。結果論では上げたが、前回高値で跳ね返される可能性もあり、高値を越えても背景的にずっと上げて来ていたので利確の急な下げが来る可能性もあり、かなり難しい相場でした。なので上げたのはしょうがない。それかた下げるのを待っていましたが夜の9時過ぎまでチャンスが来ず。時間的にトレード終了の時間なので本日はノートレード。

f:id:NOTTSUN:20210331000124j:plain

日足。上げダウ中。これと言った抵抗も112円ぐらいまで無いし、どこまで上げるか難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20210331000136j:plain

4時間足。上げが止まらんね。

f:id:NOTTSUN:20210331000145j:plain

1時間足。ようやく少し下げそうな雰囲気。

明日の戦略

上で書いたように上げだとどこまで伸びるか難しい相場。1時間が少し下げそうな雰囲気が出ているので下げで狙って行きたいところ。また、上げたら様子見。無理しません。