のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210401 ドル円状況判断

本日で3月も終わりですね。株は下がりましたね。。本当、私が手を出してから上げる気配がどんどん無くなってきている。

FXです。昨日想定以上に上げて、朝から下げる雰囲気。8時半ぐらいに売りを入れたかったが9時のリスクを考えて我慢。少しずつ下げました。で9時。少し上げて来て良い戻し売りポイントかと思って売りを入れる。ようやく下げになりそうな背景だったのに、上がる上がる。9時のリスクを避けるはずががっつり食らいました。少し逃げ遅れましたが全逃げできて良かったです。逃げた後も上がる上がる。朝から結構な負け。

f:id:NOTTSUN:20210331231514j:plain

 後半戦。ようやく下げる雰囲気が出て来て、普段入らないような場所で売りを入れる。下げそうだが下げないで、上げてくる。ほぼ建値で決済。その後、上げて一気に下げてくる。途中乗りたかったが行ってしまったので入れず。で、まあまあな背景の場所で売りを入れる。少し下げて決済。次の下げは見逃して結構下げた場所で更に売りを入れる。少し下げた所で全決済。朝一は大きく負けたがその後少しずつ取り戻しました。結局、0.74pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210331231527j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210331231539j:plain

 日足。上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20210331231555j:plain

 4時間足。上げダウ中。そろそろ、下げるかな?(希望)

f:id:NOTTSUN:20210331231608j:plain

 1時間足。こちらも上げダウ中。もう下げても良さそう。

明日の戦略

背景は1時間以外は上げ。1時間が少し下げそうな雰囲気。明日は難しそう。揃った方に乗っていく。3月の収支は週末に載せます。