のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210402 ドル円状況判断

仕事もクソ忙しくなり、去年から続いている問題も悪化しており、なかなか大変な日々になってきました。株もひどいな。昨日からだだ下がり。こんなに急に下げになって行くか?

本日のトレードです。朝から下げで待っていた。タイミングが少し遅れたが売りを入れる。順調に下げて行き、一瞬止まった所で少し利確。で、意外と戻ってくるので嫌になって少し決済。決済したら下がりだす。で、順調に下げて行き、午後から打合せが始まる。終わったらめっちゃ上げているし・・・相変わらずですね。諦めて決済。その後も今日は打合せ祭り。全然できずに終了。1.15pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210401235910j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210401235924j:plain

日足。上げダウ中。まだ伸びるか?

f:id:NOTTSUN:20210401235937j:plain

4時間足。上げダウ中。少し下げの雰囲気が出てきている。

f:id:NOTTSUN:20210401235949j:plain

1時間足。高値切り下げましたね。4時間ミドルが下にありますがそこで、どう反応するか?

明日の戦略

4時間の勢いが無くなってきたので下げで攻めていきたいですね。日足がまだ伸びそうであるので注意は必要。