のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230614 ドル円状況判断

いや~。疲れる。朝一から出張。用事が終わって、14時ぐらいに戻って来たら、問題が色々起きており、打合せの連続。まじ、組織変更が辛すぎる。。。20時まで打合せって。。

トレードは戻って来て形が良かったので買いを入れる。順調に上げて半分決済。その後打合せがあったので見れず。終わったら結局戻していたので全決済。10020円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。少し微妙になってきた。再度上げる可能性も出て来た。

4時間足。レンジの中の上げ。どっちに行くかわからん。少し上げそう。

1時間足。レンジ。。

明日の戦略

すべての時間軸で微妙・・・わからんね。まあ、無理はしない方がいいね。様子見で良さそう。