のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230615 ドル円状況判断

株がすごい上げて行きますね。逃げ時をミスらないようにしていきたいです。バブル期まで上げて行くのかね?アメリカ株も上がっているはずだが、私のはいまいち。

さて、本日のFX。背景的には難しかったが、途中から上げしかないかなといった状況だったので買いを入れる。少し上げて半分決済。下げて追加買い。少し上げて決済。その後も徐々に上げて行っていたのだが・・・気付いたら大暴落。特に何もないような場所で、特にニュースも出ず。背景も上げだったのに、なぜ下げる。。下げた所で追加買。止まらない。更に追加買い。更に下げるが戻ってきた所で少し決済。また下げた所で追加買いと売り。追加買いと売りを数回行う。最後に大きく戻した所で全決済。2460円負け。

 

日足。上げダウ中の下げ。難しいね。少し下げか?

4時間足。レンジ。跳ね返された理由はこのレンジか?本来なら上抜けそうであったが。こうなると下げか?ただしレンジなのですぐに止まるのかな。

1時間足。こちらも微妙。わからんね。

明日の戦略

明日も難しいですね。どっちに行くかわかりません。しかも、この後FOMCがあって、今の予想も全然意味がない。まあ、明日の朝考えます。