のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220126 ドル円状況判断

昨日の夜、寝る前に大きく下げていたアメリカ株が朝起きたら戻っていた。という事で、日本株も大して動かないと思っていたが・・・めっちゃ下げました。最近の下げはきつすぎます。更に、現在アメリカ株も下げまくり。。。どこまで下げるんだか。

さて、FX。こちらもやばかった。終わりかけました。背景的に本日は上げて行きそうな状況。朝、113.92で待っていたがぎりぎり届かず上げてくる。もう一度下げるがまた、ぎりぎり届かず上げて行く。流石にもう上げそうだったので買いを入れる。嘘でしょ・・入れた瞬間から下げだす。いきなりまあまあな負け。その後、下げ止まりの雰囲気がでたので追加買いを入れる。ひどいね。また入れた直後から下げだす。その後も、少しずつ下げて、少しずつ追加買い。私の中の想定以上の枚数になってしまいました。それでも、全然上げて来ない。今日は上げで問題ないと思っていたが下げる下げる。。ようやく下げが弱くなってきたので少しずつ枚数を減らしていく。更にもう一段下げて、また、追加買いので連続。最大で7万ぐらい負けていました。ようやく上げて来て、少しずつ決済していく。

f:id:NOTTSUN:20220126001501j:plain

後半戦。まだ、まあまあな枚数を持っている状況。押し目買いポイントで追加買い。少し上げて少しずつ決済。18:30ぐらいにようやく朝の値に戻ってきた。その後、上げ止まりの雰囲気が出た所で全決済。12,750円勝ち。株も大きく負けて来て、FXまで大きく負ける所でした。助かりました。

f:id:NOTTSUN:20220126001511j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220126001525j:plain

日足。そろそろ、上げて行きそうだが、もう少し時間がかかるのかな?

f:id:NOTTSUN:20220126001537j:plain

4時間足。今日はもっと上げると思っていたがまさかの下げスタート。上げで良いと思うが弱いですね。

f:id:NOTTSUN:20220126001548j:plain

1時間足。だらだら下げた後にようやく上げる形になったのに1回嫌な下げが来ましたね。

明日の戦略

明日も上げで攻めたいですね。目標は4時間長期ラインあたりかな?