のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220119 ドル円状況判断

久しぶりにアメリカ株が下がっています。まあ、最近順調すぎたかな。日本株も相変わらずです。

さて、FX。本日は結構上げていたので売り狙い。朝一はタイミングを逃して戻し売り狙い。売りを入れる。なかなか下げが弱い。半分決済。その後勢いが無いので全決済。この後、上げを狙うか迷っていたがめっちゃ上げました。。どうやらニュースが出たみたい。

f:id:NOTTSUN:20220119002353j:plain

前半で目標に到達し、完全に下げ待ち。さすがに115円からは狙えなかったが、反転待ち。ようやく下げる気配が出たので売りを入れる。少しリスクもあったので枚数少な目。一番最初の決済ポイントで決済。結構伸びちゃった。。止まらなくて少しいらっとして下げ止まり狙いで買いを入れる。更に下げて追加買い。ただし、良くないトレードなので冷静に戻って損切り。そしたら上がるんかい。本日は3,950円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220119002405j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220119002415j:plain

日足。まだ、下げかな。ここら辺でもたついたら再度上げダウになって行くが。今の時点は少し難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20220119002427j:plain

4時間足。下げダウ中のまだ上げ。反応すべき所で反応した感じ。かといって、まだ下げも狙いづらい。

f:id:NOTTSUN:20220119002439j:plain

1時間足。下げちゅう。

明日の戦略

明日も難しそうですね。わからん。良い形になればやります。