のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211001 ドル円状況判断

今月も終了してしまいましたね。いまいちな結果です。詳細は週末に書きます。アメリカ株の調子が悪い。。あと3か月だが、今年もちょいプラスで終わるのかな?

さて本日のトレード。背景的に売り狙い。ただし、朝から形が良くない。なので待ち。結構上げてくる。ただ、微妙な場所で急に下げる。夕方ようやく少しチャンスで売りを入れる。まだベストの形ではないので一番早めの決済ポイントで利確。めっちゃ下げましたね。。そこからは戻し売り狙い。入れたら上げるので損切り。18時30分ごろ再度売りを入れる。今日一自信がある場面だったんだが・・下げていったと思ったら一気な上げ。損切り。切ったら下げるので乗るが伸びない。決済。0.4pips勝ち。夜になってさげちゃった。。

f:id:NOTTSUN:20210930230858j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210930230907j:plain

日足。強めの上げ。まあ、まだ上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210930230916j:plain

4時間足。結構嫌いなチャート。デイトレードにとっては最悪ですね。上げに乗ったら下げて来そうだし、乗らないと上げ続ける。ん~。嫌ですね。ようやく下げそうな雰囲気が来ました。

f:id:NOTTSUN:20210930230924j:plain

1時間足。ここに来て下げそう。。

明日の戦略

ここ数日同じであるが一旦の下げ狙いで行きます。あと3か月頑張ろう。