のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211118 ドル円状況判断

まあ、こういう日が来るのはわかっていたがひどかったです。結構最近調子が上がっていたが負けてしまいました。しかし、ひどい負け方です。昨日の夜に大きく上げたので、一旦の戻し待ち。タイミングを見て売りを入れる。一瞬でロスカット。。ロスカットされたらすぐ下げだす。また売りを入れる。また、一瞬でロスカット。また、売りを入れる。ようやく下げたと思ったら結局上抜け。ロスカット。ひどいね。高値を更新しないことを確認して再度売りを入れる。下げそうで下げないの連続。後半に続く。

f:id:NOTTSUN:20211118000241j:plain

後半。ずっと持っていたが上を試すようになり。もう駄目だと損切り。で買いを入れる。ふ~。一瞬で一気に下げる。少し切れて追加買い。さらに下げる。損切り。売りを入れる。思ったより下げないので決済。下げた所で売りを入れたら。また直後に上げだす。。追加売り。損切り。で上げないので、売りを入れる。ようやく下げてくれた。ただ、想定していたより全然下げてくれない。下げそうで下げない。上げて来そうな雰囲気になったので全決済。ひどいね。そこがピークで一気な下げ。流れが無さすぎる。すべてがタイミングが悪かった。4.68pips負け。大負けです。。

f:id:NOTTSUN:20211118000258j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211118000309j:plain

日足。上げ中。

f:id:NOTTSUN:20211118000319j:plain

4時間足。上げだが、一旦戻すかな。今日も狙いは良かったがタイミングがすべて最悪でした。

f:id:NOTTSUN:20211118000330j:plain

1時間足。狙っていたのに入れれば上げる。切ったら下げる。神頼みの効果も終わりかな。普段に戻りました。

明日の戦略

4時間ミドルぐらいまで下げたら1時間反転からの上げで狙いたいですね。