のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210810 ドル円状況判断

今日は色々な事にタイミングが合いませんでした。髪が伸びたので新しいお店探し。前回耳を切られて対応が悪かったので、長く通っていた店をやめて近くの店を探しました。いや~。ことごとく完全電話予約という感じ・・暑い中結構動いたのに結局家に帰って電話して予約。中途半端な時間に予約となりいまいち。。

で、トレード。朝の背景は上げだが、なんか微妙。下げる可能性もあったので様子見。一気に下げました。タイミングが難しかったので入れず。そこからも下げかと思っていたが、タイミングが難しすぎ。全然入れず時間が過ぎて行く。ようやく下げ止まるかといったところで買いを入れる。すぐに利確。上げない・・で下げを否定して再度上げてきたので買いを入れる。入れたらピタっと止まり下げてくる。損切り。こうなってくると下げ継続かと思い売りを入れる。入れた直後に上げてくる。損切り損切りしたら下げる。ん~。流れが無い。で、また上げてきた所で買いを入れるが入れたらとまり下がるので損切り。で売りを入れたらまた上げて損切り。もうボロボロでした。結局2.11pips負け。今月地味に勝っていた分が消えました。

f:id:NOTTSUN:20210810005944j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210810010008j:plain

日足、上げダウ中の上げ。

f:id:NOTTSUN:20210810010021j:plain

4時間足。押し目を付けに下げてくるかと思っていましたが、4時間だと一瞬下げただけですね。そのあと上げてきている。

f:id:NOTTSUN:20210810010034j:plain

1時間足。相変わらず汚い形です。

明日の戦略

日足上げ。4時間微妙。1時間も上げか?やや難しいですね。下げても良さそうな場所。一応上げ狙いで攻めたい。